スポンサーサイト


ありがとうございました

2015.12.26
Xmasと今日、ケーキを作りました
しかも、こんな不格好ケーキ
豆乳クリームなのですが、部屋が暖かいととけてきちゃう
味は甘め控えめでそこそこ美味しいんですよ~

いや~大晦日ですね~
明日は元日ですよー
時の早さについてけないわ(^^;

今年1年ありがとうございました<(_ _)>
また明日…あ、来年も宜しくお願いいたします(^^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

hiyokoさんへ

こんばんは~
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

寒い日が続いて、ドン!!と大雪に、、、
庭、花壇、畑は雪山になってます(+_+)

いくら食べても太らない体質なのですが、血液は正直なもので
運動しないと中性脂肪が、、、食べ物+運動ですね~

実は去年、アレルギー検査をしたら 色んなものが陽性に、、、
その中にミルクがあって手作りは仕方なくなんですよ(^^ゞ

こんにちは♪

本年もよろしくお願いします♪
寒いですね~><。

手作りケーキいいなあ♥
豆乳クリームだとカロリーOFFだし♪

糖質、脂質気になるお年頃です><。

でも美味しいものに目がない私です。。。

アリスさんへ

こんばんは(^^)
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

お天気が続いていて嬉しいですね♪
雪は積もっても除雪車が出ない15㎝まで…だったら良いのですが…
1シーズン2~3回は大雪になりますよね(+_+)

あの後 真空容器の検討をしましたが、単品がなく高価なため
まずは『ネギっ庫』をすぐに注文…が、届くと割れていたんですよーーーーー
返品して代替品が届いたのは、なんと、今日1日なんです!!
今度、使用感をお伝えします(^^ゞ

昔は市内に数軒あった食器屋?さん
今は「0」でイオンなどの生活雑貨売り場にしか食器はありませんよね
ネットで買うと質感と大きさがどうしても分かりにくいですよね

No title

こんにちは〜
今年もどうぞよろしくお願い致します。🌹

今日は良い天気でしたね。このまま雪が降らない事を願っています。
ところで、真空容器は良いのが見つかりましたか?
私は、アマゾンで2個セットの国産陶器を購入しました。
別の用途で購入したのですが、それでは使えなかったので、保存容器として使っています。
旬の花時計
プロフィール

ふぼのん

Author:ふぼのん
住所:北海道
性別:♀
年齢:不詳?
既婚:結婚20年目
家族:私・夫・私の両親・トイプー♂7歳
趣味:夏~ガーデニング
冬~あみあみ&ちくちく
興味がある事:アロマ・手作り化粧品
         …etc

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Poodle時計(Red)
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2ブログランキング

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電気代計算君
消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間
ブログ内検索
