

先月の13日に庭の冬越し作業終了
2015.11.13.2 2015.11013.1

24日に積雪
2015.12.6.1

このまま根雪に?と思っていたら、3日大雨でとけちゃいました


最近は編み物をしたり、のんびり過ごしています…
100均毛糸を使って TVで見たネックウォーマーを試し編み中
2015.12.6.2

さすがに、これで良いのか??大掃除は?? 
と、少し焦って昨夜2階キッチンのシンク下を片付けたら
今朝、首が痛くて動けなくなり、痛み止めのお世話になってます
今年は…今年も?大掃除ではなく、小掃除かしら~(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

hiyokoさんへ

こんにちは(^^)

そちらも気候がちょっと変?なのかしら
道東は雪のないままお正月を迎える事が多かったのに
ここ数年は積雪があったり…冬は晴れの日が多いはずなのに
愚図ついたお天気の日も多々 異常気象?

2階の外の窓拭き??止めましょう…できればご主人にお願い…
子供の頃は高い所が大好きで、どこでもスルスル登ってましたが
今はダメー(>_<)怖いー!! しかも我が家の2階窓は無理…
なので冬前にジェットノズルで水をかけておしまいです(^^ゞ

hiyokoさん、無理しないでね~!!

こんばんは☆

北海道でこの時期に雨って珍しいんですよね。
こちらも寒い日が続いていましたが、昨日今日と冬らしくない気候だったり・・・。
大掃除ぼちぼち始めてます。
2階の窓ふきって怖いんですけど><。
窓枠に足をかけて身を乗り出し気味にしないと拭けないから、いつもふらっとして落ちたらどうしようと不安と戦いながら拭いてます。
窓ふきが一番億劫ですう~><。
旬の花時計
プロフィール

ふぼのん

Author:ふぼのん
住所:北海道
性別:♀
年齢:不詳?
既婚:結婚20年目
家族:私・夫・私の両親・トイプー♂7歳
趣味:夏~ガーデニング
冬~あみあみ&ちくちく
興味がある事:アロマ・手作り化粧品
         …etc

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Poodle時計(Red)
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2ブログランキング

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電気代計算君
消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間
ブログ内検索
