

二度ある事は、三度ある?

今日メールの受信トレーを開くと、モニター当選のお知らせが♪
某メーカーの「コラーゲンの粉末」(1週間分…金額にすると¥900くらいかな?)
を頂けるそうです。 確か、以前にもドリンクを頂いたような?
当選金額は減っていますが、まだ幸運の女神様(幸運の犬神様?)は
私に力をくれているみたい  
でもね、実は3000名も当選者がいるんですよ


4月18日に記事にした“コルチカム”別名 親知らず子知らず
コルチカム

春に葉だけが出て、夏には枯れて何もなくなります。
だけど、秋になると…
親知らず子知らず

花首だけ伸びてきて、花を咲かせます。
葉がないのですが、何か変な感じがしますが、不思議な花ですよね。


ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

ラッキーな日(^^♪

家のレンジフードの吸い込みが悪くなり、買い替えの為某電器メーカー
「ナ○ョ○ル」のショールームに出かけました。
そこで福引をしていたのですが、招待券もないのに「どうぞ…」と
お声がかかり、私が挑戦する事に。 商品は日本各地のご当地グルメ。
結果は…
ゆずこしょう

「柚子ごしょう」をゲット!!
“りんりんさん”のブログで紹介されていて、「買おう」と思っていたんです。
なんてラッキーなんでしょう 
この柚子ごしょうは、湯布院のお肉屋さんの自家製。 お昼にマヨネーズを
使ったサラダに混ぜて食べたら、“マイウ~”でした♪

そして、用事を済ませ家に帰ると…
当選

ミスドの商品券¥3000分が当たったと朗報が(^^♪
ラッキーな事が続いて、嬉しいなぁ 2度ある事は3度ある…っていうし、
今日中に宝くじでも買いに行こうかな(^^♪

昨夜の遊々…夫がパチリ
遊40

あまりに幸せそうな寝顔なので、みなさんにも幸せのおすそ分けです
ホントに良い事があったりして?


ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

はぁ~ ←溜息。

昨日は久々に朝から過ごしやすく、「暑くなるまでガーデニングだぁ!」と
朝食を食べ、急いで庭へ…。
夏枯れしているバラの木の剪定をしていると、何とも言えない犬の唸り声…。
ま~た近所の老犬が唸りだしたなぁ…と思っていたら、その声は家の中から
久々におきた遊々の心臓発作でした。 今までで一番大変だったかも
グタ~として血の気も引いていたのに、母の心臓マッサージのおかげか
見事に復活して、今ここにいます。
先々週は、動物病院の先生に「安定しているね」と言われたのにな…。
夫からは「どうして誰もそばにいなかったんだ?」と言われるし、これで益々、
遊々から目が離せなくなりました。 家族の留守中に一人(一匹)で逝かれたら
後悔しようもないもんね。

そんな訳で、昨日から外での作業はやめて、遊々と一緒に?懸賞応募
先週、当たったので
  ↓
当選

また頑張ろう!っと


ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking

あたり!

今週2枚の図書カードが送られてきました

図書カード2

1枚はモニターをしている某有名メーカーから。 
もう一枚は“A・roundアンケート”から。
500円×2枚ですが、お小遣い が少ない 私にとっては
嬉しい贈り物です。
去年はいろいろな懸賞に応募したのですが、今年は「ワンクリックでポイントを
貯めて現金に」…に挑戦しています。
現金交換は魅力的ですが、労力を に換算すると懸賞の方が良いような…。
最近は、ガーデニングに忙しく懸賞に応募をする時間があまりありませんが、
これからオフシーズンに向けて、また挑戦しようと思ってます


ブログランキングに参加しています
FC2 Blog Ranking
 

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

クイズ当選

テレフォンカード


プロバイダーさんのクイズに当選して、
図書カードをいただきました。
図柄がピーターラビットだったので、
思わずパチリ。 
可愛いですよねぇ。。。うさぎも好きです

実は懸賞などで、年¥50,000分の当選を
目指しています。でも、最近は応募もあまり
していないので、当たり前ですが当選が少ない
です 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

旬の花時計
プロフィール

ふぼのん

Author:ふぼのん
住所:北海道
性別:♀
年齢:不詳?
既婚:結婚20年目
家族:私・夫・私の両親・トイプー♂7歳
趣味:夏~ガーデニング
冬~あみあみ&ちくちく
興味がある事:アロマ・手作り化粧品
         …etc

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Poodle時計(Red)
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2ブログランキング

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電気代計算君
消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間
ブログ内検索
